平常に戻ります。

2017.05.22 Monday

0

    こんにちは。

     

    またまた久しぶりにアップします。

     

    GWが明けてから出張続きで、新潟〜富山に行ったり北海道に行ったり・・・

     

    5月のGWが明けると途端に忙しくなり、なかなか地元でゆっくりできません。

     

    しかし、やっと岐阜に戻ってしばらくは地元に腰を下ろすので、

     

    GWからのドタバタからやっと解放された感じがします。

     

     

    さて、先日スイスの友人のFBで見たのですが、スイスのポルシェクラブが先週の週末にイベントを行っていたそうです。

     

     

     

     

    そして友人がアップしていた写真がコレ。

     

    もしかして友人はコレで参加していたんじゃないかな・・・?

     

    店長も356が故障して、どうしても356で参加できない時はこの手を使おうかな〜。

     

    フムフム、そうしよう!(マジで考えています)